昨日のお願い事お願い






今16時25分に確認したら、





無事に10万人…






なりました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





55歳のお誕生日の今日のうちに、




10万人にクローバークローバークローバークローバー





素敵なバースデープレゼント🎁になりましたラブ






コメントやメッセージ等で連絡をくださった方々、



コッソリと登録してくださった方々を含めて、





ありがとうございましたお願い
引き続きのご登録お待ちしております飛び出すハート




























♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️



ここからは振り返り投稿ですひらめき電球



GW後半のお出かけの時の…



お宿♨️について✏️










地元にいた頃から…



山形庄内は比較的近かったので、何度も行ってました車ダッシュ



特に湯田川♨️辺りは、



わが家のお気に入りスポットでしたキラキラ






が、



今回はその山側ではなく、





海側の湯野浜♨️へ🔰





どうしても行きたかったラブ










その理由は…




このドラマ📺️

でした笑









そして、




そのドラマ📺️に出てきたホテル🏨が、




ここ…
だったのです指差し


















ドラマに出てきたお部屋ラブ















私達が泊まったお部屋ではありませんがニコニコ









夕食会場は、




こちら指差し







かんぱーい🍻






夕食は、

こんな感じのバイキングです爆笑





もちろんドラマ📺️でもひらめき電球


これは朝食だけど指差し





私達にとっては久しぶりの夕食バイキング割り箸



でした気づき







では、


いただきまーすイエローハーツ





これは、


浜焼きコーナーから🦑





釜飯もありました爆笑





海鮮丼

を食べたのに、




釜飯を旦那さまラブラブとはんぶんこ飛び出すハート



山菜ときのこ入りの美味しい釜飯でした🍚







途中から、



やっぱりお酒🍶
で、



乾杯ラブ





蟹🦀も



食べました爆笑






お刺身は、

海鮮丼に追加乗せ笑









こちらは麦切りラブ




山形と言えば…の芋煮も


食べました照れ





普段はあまり食べないデザートも…




少しずつだったので、


食べてみたりウインク






飲み放題と迷いましたが、
やめて、



好きなお酒🍶を飲んで、食事を楽しみました音譜



豪華で美味しい夕食キラキラ




ごちそうさまでしたゲラゲラ









満腹のお腹笑が落ち着いた頃…



露天風呂♨️へ👣


きれい?こわい?


私はちょっと怖かった、暗くて泣き笑い




せっかくの貸切状態なのに、数分で退散笑










お部屋で二次会🍺…



の前に、



甘いもの🍓






売店で売ってた🍓飴を音譜












☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️



翌朝…



朝ごはんへ👣




前日の満腹はどこへ~? 笑



朝からもりもり食べました爆笑




ナイスタイミングで☕️を持って来てくれる旦那さまラブラブを激写🤳

笑


ありがとうハート





朝ごはんも美味しかったなお願い





エレベーター🛗の中で、




あ、山菜って思って🤳
笑











前日と男女入れ替わっている♨️に入りに行ったら…




誰もいなかった拍手







残念ながら、



☔️で、大好きな🗻は見えなかったけど泣き笑い




ゆっくり入ってこの日最後の♨️を堪能しましたダッシュ









♨️上がりに、



もう1つの飴を


食べました🍇






帰り支度を済ませブラシ



景色にバイバイ👋😃




前日にはギリギリ見えてた🗻も、






全く見えてなかったけど笑








お世話になりましたお願い




偶然の部屋番号バースデーケーキ



ありがとうございました飛び出すハート
















きっと、きっと!! 



また来ちゃうな~音譜











次はきっと、



観光込みでラブ









ドラマ📺️を観て行きたかった♨️に泊まる事が出来て、




うれしかったです音譜音譜






リーズナブルなのに、




素敵な♨️でしたラブ







岩手と山形はちょっと遠いんだけど…





大好きな🗻も通るし…



また行きたいですおねがい




行けたらいいな~音譜音譜