今日はお休み電球



わが家にも遅れてやって来たGWキラキラ







朝ごはんは、



先日焼いた🥐と、






旦那さまラブラブが焼いてくれた目玉焼き🍳




でした音譜








昨日は予定通り!!




ミラノ風ドリア



の予定があんぐり



予想外に旦那さまラブラブの帰りが早く笑



ドリアが間に合わず…



先に常備菜残り物等で



乾杯🥂







後から…




ドリアを




食べましたてへぺろ




美味しかった拍手





残ったら冷凍したかったホワイトソース…

全部使っちゃったよだれ





今度またホワイトソース作って、冷凍しとこう気づき











🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏



今日から5月気づき





今月は何気に忙しい泣き笑い




元気に楽しもう音譜








今日配信になった新曲音譜






配信って何?


CD💿️にはならないけど、自由に聴けるってこと??




車には取り込めないけど、いつでも聴けるからいいのかな~ニコニコ




3月のコンサート音譜で聴いて…



『いい曲だねウインク』って言ってた母にも送りました📨