楽しいお休みも終わり…





今日からまた新しい一週間ですダッシュ


今週は1日長いな~
GWに入りますね知らんぷり





頑張ろうグー




今日はミートソースを作ろうと思います🍅


気が向いたらパン🍞も焼こうかなニコニコ









🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️🎬️


昨日は、



🍷を飲みながら…




先日のお土産🐽を食べながら…






これを観ました🎬️


前にちょっと観た事があったドラマ📺️の劇場版🎬️




たしか盛岡が舞台だったな~ともう一度観たくなって音譜





忘れてたけど、



なかなか暗いお話でしたアセアセ





でも劇場版🎬️だと、いろいろ省かれてたな~




一緒にドラマ版も借りて来たので、時間を見つけて観ようと思います拍手








🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺


今週のお休み前は…




久々の1人ごはんでした割り箸






そんな日は…


晩酌セット風ごはん笑
↑サラダは届きました🥗指差し


その他は…ぬか漬け、ニラキムチ、酢玉ねぎに、

お昼の🥐の…
中身の残り指差し(ポテトサラダ、玉子)




〆はやっぱり届いた金のパスタ🍝
指差し



デザート付きコップ


ナイスチョイスでした拍手


旦那さまラブラブよ、ありがとう飛び出すハート








この日は、飲み始めるのが早かったからなのか、



帰りも早かった拍手





先週から少しだけ…旦那さまラブラブ不足だったので…




ちょっとうれしかったですピンクハートピンクハート