昨日は、









前菜に!?


CM観て気になった🧀パイで

かんぱーい🍻







メインは、



こんなお肉🥩

と、




即席💝チーズで
何度も買ってる💝型のモッツァレラチーズ、この辺のスーパーにはどこにも売ってなくての即席魂が抜ける






かんぱーい🥂









デザートは、




ドキドキのこちら…
でしたが真顔









切ったら……






ガーン


でしたもやもや









急な思いつきでしたが、


せっかくスポンジも作ったのに、






板チョコ🍫使ったからなのか…
直前過ぎて製菓用チョコ売ってなかったタラー












それとも、


切ったスポンジのサイズが微妙に小さくて、



こんな細かくして、隙間を埋めてしまったからなのか…







切ったら🔪…



底の部分は外れちゃうし泣



チョコレートの部分は想像よりずーっと、



固かった不安
思ってたのと違う…




チョコレートテリーヌとやら真顔





しかも…




甘かった爆笑


私は甘くて途中で止まってしまった。
ブラックだけど、やっぱり🍫だったから?
ラム酒入れたけど、もう少し入れても良かったな…

旦那さまラブラブは美味しいよ、ワインに合うよ~って言って食べてくれたけど…

自分的にはもやもやもやもや






これは!!


今すぐじゃなくても、いつか作り直したい!と、



リベンジを誓ったバレンタインデー💝でした泣き笑い






そんな時もあるか…と思ったから、


そんなタイトル笑








何も欲しいものがないという旦那さまラブラブと、




ぷらぷらデート❤️だけして、




バレンタインデー💝に、チョコ缶をUFOキャッチャーで取ってもらったのは私ですキューン
懐かしいチョコの缶指差し






帰って来たのでした音譜











私からは…



とってもささやかですが笑



1本の赤薔薇を💝



薔薇は、色だけでなく、本数でも花言葉があるみたいですね飛び出すハート