昨日は予定通り…



ローストビーフを食べました爆笑

いつもと違うレシピで作ったら、


赤みが薄めでしたが笑


美味しかったラブ






旦那さまラブラブったら、


ちゃっかりスパークリングワインボトルを冷やしてったらしく…


結局飲みました、昨日も泣き笑い





おまけにおかわりまで笑






今日こそ飲まない!


絶対飲まない!!




今日はまたまた和食三昧です割り箸














🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑


先日のお休み…



🐑に会いに行きました車






遠野に行かなくても、



🐑に会えるお店ひらめき電球





自家製ドリンクが豊富だったので、
飲んでみました電球
私は自家製レモンスカッシュ🍋
旦那さまラブラブは遠野トマトジュース🍅
レモンスカッシュ🍋は甘さ控えめで好みのお味でした👏
私トマトジュース🍅苦手なんだけど、このトマトジュース🍅は飲めましたラブ





ドリンクを飲みながら待つこと数分…





こちらがセットです割り箸






焼きまーす焼肉






野菜多めがうれしいラブ
お肉も厚めなのに柔らかかったです飛び出すハート





遠野に行くと、行くお店が決まってましたが、




これからは決めなくて良いのかも知れませんおねがい






〆には、


気になってた…
こちら指差し


頼んでみたらひらめき電球





これも柔らかくて美味しかった拍手



けど、




ラム肩ロースが食べ慣れているのもあって、



一番好きな部位なんだな~と気づいたのでした気づき




とっても美味しかった拍手拍手拍手拍手




ごちそうさまでしたゲラゲラ









帰って来てから、



早い時間から、桃鉄🍑を指差し





やっとやっと88年目爆笑






銀河鉄道カードを二回引くというミラクル!?






早く100年終わって、久しぶりに日本版やりたいな~📺️➰🎮️