今週のお休みには、



録ってたドラマと映画を観ました📺️
年末年始録って、まだ観てないものがたくさんある笑い泣き





1つはこちら指差し

面白かったゲラゲラ

気づいてない面白さがありそうだから、
Huluでもう一度観てみようかと思ってますニコニコ








これもまた、面白かったニコニコ


面白いけど、

ホロリと来てしまいました😢







他にも何か観た気がするんだけど、

忘れちゃいました笑







観たと言えば、


今週始まった…大河ドラマ、光る君へ

前回のどうする家康は、ただ何となく観た感じ…
前々回の鎌倉殿の13人はドはまりしたけど…



平安時代って歴史で習った程度しか分からないけど、(分からないから?)

ちょっと楽しみだな~音譜と観始めたんですが!!





1話から、



ヒーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノってなりましたが、



面白そうだし、



観る事に電球






鎌倉殿の13人が大好きだった私は、


あの大姫(源頼朝の娘)の幼少期の子役ちゃんが、


紫式部の幼少期の子役ちゃんだと知って、


"大きくなったなぁラブ"と、



勝手なおば目線で観てしまったてへぺろ






あ、

ヒーーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノってなったくせに、


今日のお昼の再放送、


また観ようと思いますダッシュ





鎌倉殿の時代は、好きな(興味のある)時代だったので、歴史の流れは何となく知っていて楽しめましたが、


平安時代はちょっと怪しいので、

こちらを買ってみましたひらめき電球










おまけ電球



今朝の旅サラダ📺️で、



辛いもの好きなゲストが、




あの村へ行ってました指差し






本当に辛いものがお好きなようですね🌶️🌶️





私たちはごく少量でも、

辛かったですゲラゲラ
カレーは辛口好き夫婦でも辛かった笑