わが家は月曜日電球



木曜日だけど、月曜的な日です…




始まりました、新しい一週間ダッシュ






また頑張ろっ!!









🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛



今週は…




ずーっと行ってみたかったお店に行きました車ダッシュ








こんな…


星野源だらけの店内指差し

で…

もちろんBGMも音譜


な…





スープ🍛のお店でした気づき




…というのも、




親友のオススメのお店だったから拍手






旦那さまラブラブはチキン🍗








私は…


エビ🦐







食いしん坊夫婦👩‍❤️‍👨は…




トッピングに、




どーん🥓
↑これ🥓は旦那さまラブラブとはんぶんこしましたてへぺろ





おすすめ通り…



美味しかった拍手




また行こう音譜


本店の方にも行ってみたいですラブ









そして、




こちらも恒例の…




お買い物指差し


毎年、"今年はここに行くぞ!"という目標のように、


🗺️を購入しています。


あ、槍🗻でも穂高🗻でもありません爆笑
自分の力量は分かっているつもりですにっこり











今年の🗻の目標も出来たし、



またいろいろ頑張りますグー







気が早いけど…


昨年は🐻が怖くて紅葉🍁見に🗻に行けなかったから、





今年は、


今年こそは!!



行きたいです🍁🍁