旦那さまの連勤6日目💦

さすがにお疲れ気味なのかな?と思って、今日はリポビタンDを、🍱バッグに忍ばせました。

あと数日なんとか乗り切ってほしいです🙏




あとは…

どうか……

密に、ならないでね🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏





昨日の頭痛は、イブ飲んで一時間くらいで無くなりました💨

良かった💨💨

私のお腹はロキソニンでも効かない事がありますが、
頭痛に関しては、イブで十分落ち着いてくれるおりこうさんな“頭”で、良かったです(笑)






昨日は、


またまた🍜を食べてしまいました爆笑


ラーメンとは言っても、



この…
またまた蒟蒻麺(笑)



ですが、


私としたことが…

買う時に、

醤油ラーメン×2個、味噌ラーメン×2個…持ったつもりが、


どうやら、

醤油ラーメン×3個、味噌ラーメン×1個…持ったらしく、

いざ食べようとしたら、味噌が1つしかない事に気づいた😱

えっ??
前回醤油ラーメンを食べた時に、醤油と味噌をブレンドしてしまったのかと思いましたが、ちゃんと醤油2つ使っていたので、多分↑↑そういう事なんだと思いますえーん


という事で、


味噌ラーメンのスープを2つに分けたので(笑)



一見…


汁なし🍜ですが(笑)
これでも、味噌ラーメンでした🍜



糖質オフを心がけてから、蒟蒻をよく食べるようにはなったんですが、あの…帳消しごはんの頃から、1日のうち1度は蒟蒻を食べるようにしています照れ
食いしん坊夫婦の変なこだわりです(笑)








それと、


忘れていたわけじゃないんですが、


あるものが届きました📦️キラキラ



開けたら、

テンション上がるセットでしたラブ



そろそろわが家の出汁が無くなりかけていたのと、



このハガキも届いてたのとで、
でも今年は買い物にも、しばらく行けそうもないしなぁ~と、




ネットで、

買い物してました爆笑





たまたまでしたが、
🌻の絵が描かれてあって、


うれしくなりました拍手

 


 





いつもの出汁の他に、
気になった黄金比のだしとか、





これは2度目の…
🍛つけ麺のタレや、






🍚控えてる人とは思えないものとか(笑)

茅乃舎の商品だけでなく、


系列店?の商品も一緒に買えるという事で、









気になったこれとかキラキラ(またまた🍚)







辛いのが気になったこれとかキラキラ






こんなソースとかキラキラ






最後には…




これキラキラ
これがまた種類が豊富で選べなくて(笑)
飲兵衛セットみたいな、“酒飲みにはこれ”的なセットがこれだったので、これにしましたゲラゲラ









そ・し・て…





ありがたく…





こちらの特典、
を、





いただきましたキラキラキラキラ





さぁ今日は、
読書📖、


したいと思います照れ