今日からまた1週間が始まりました💨

先週1日しかお休みが無かったので、今週のお休みに1日有休をくっつけて、三連休だった旦那さまです✨



三連休前半は気分転換に、お出かけしまして…



後半は、買い物に行って…

あとは家でのんびり過ごしました🍵





今日の朝、旦那さまが仕事に行く直前に…

“そういえば今夜、旦那さま会社の飲み会だったびっくり”…という事を思い出しました💨

旦那さまも忘れてたアセアセアセアセ

私のテンション一気に下がりましたもやもや(笑)



先日道の駅で見つけたこのタラの芽を…
今夜こそ食べようと思ったのに…


また延びましたショボーン


明日こそ、絶対食べよう!!
食べなくちゃうずまき

やっぱり天ぷらがいいかな~ラブ








週の始まりの一仕事…



常備菜作り🍴
でも今週は1日少ないから、品数も少なめに…。



早々詰めちゃう人(笑)
こちら、明日の🍱です✨
卵が酷すぎるガーン













今朝、東京MXのモーニングCROSSという番組で、

(私はエムキャスというアプリで観たんですが…)



先週のミヤネ屋で、唯一決めつけずに話してくれた弁護士さんが、




こんな話をしてましたぐすん







マッキーの逮捕から…いろんな番組で、関係ない事まで持ち出して取り上げられて、先週は、本当に落ち着かなかった。。。





そして、





薬の依存は治っていくっていう希望とか…
救われました…



本当にありがたかったですぐすん

ありがとうございました🙏



今日のこの放送内容は、エムキャスというアプリで、24日まで観られるみたいなので、良かったらどうぞピンク音符番組名は、モーニングCROSSです。






マッキーの情報がパタッと聞こえて来なくなった。

散々ネガティブキャンペーンやってたのに。
それがなくなったのはいいことだけどアセアセ

でも、そろそろ本鑑定の結果とか出てるんじゃないのか?とか思ったり。



何の情報もないのに、勾留が延長してしまった…

この1週間も長かったのに、さらに10日だなんて…




でも、

惑わされない。


静かに待ちたいと思います。