昨日は、ちょっと気分転換に・・・コンサートに行って来ました




…と言うのも、旦那さまの会社の人が仕事で行けなくなった・・・マッキーのコンサートチケットを譲り受け、ありがたく夫婦で行って来ました



2011101620080000.jpg


旦那さまは仕事の合間を縫ってのコンサートだったので、



バタバタで、会場に着いたのはぎりぎりでしたが、



なんとか間に合いました



席は列目・・・と、棚ボタで行った私達には、申し訳なくなるくらいの良い席で、本当にありがたかったです




また、夫婦夫婦で初めて行くコンサートが、マッキーマッキーで・・・




そこがまた、うれしくもあり・・・






…と言うのも、「どんなときも」・・・の頃が、ちょうど私達が出会った頃。




この曲を聞くと、なんとなく当時を思い出して、懐かしくなります




なので、今日のコンサートで、 「 どんなときも」が流れた時は、ちょっと感動してしまいました







もともとマッキー好きの旦那さま、

今回結婚式で使うプロフィールビデオ を、マッキーの曲を使って作っていたので、



その曲が流れた時にも・・・うるうる





隣で口ずさんでいる旦那さまを見て、微笑ましく思ったと同時に・・・




生マッキーマッキーを見ながら・・・


いろんな歌音符を聞きながら・・・



‘いよいよ式挙げるんだなぁ~’と実感が湧いて来たら余計、うるうる




シアワセな時間を過ごせました姫ハート


2011101621320000.jpg 




忙しさが落ち着いたとはいえ、今週末の式に向けて、気持ちが高ぶって・・・落ち着かなくなっていたので笑




昨日のコンサートは、癒しの時間になりました音符







チケット譲って下さった会社の人にも、



仕事の合間に連れてってくれた旦那さまハートにも、



そして、ステキな歌を聞かせてくれたマッキーマッキーにも・・・





感感謝 です。。。ハート①



シアワセな時間を、ありがとうございましたm(_ _ )mハート















前後しますが、昨日の午前中、式場教会に荷物たちを搬入して来ましたかばん04









大きいアイテム達を先にいっぱい持って行ったので、これで少しは部屋の中がスッキリダッシュするかな~笑





式の後には、友達が遊びに来るし、





お部屋の念入り掃除もしたかったから良かったにこっ





ちょっと昨日で気が抜けっちゃったけど汗





細々したやらなきゃいけない事はあと少しあるし、






何より「母への手紙手紙」をまだ書いていないので、書かないといけませんねにやっ。。。





前撮りやエステで忙しくなる前に、書きたいと思いますペン







ペタしてね