なんだかバタバタして、気持ちが焦っていた先週・・・



旦那さまと大ゲンカけんか



ケンカすると決まって散歩に出てしまう私。。。



あまりにもイラッ怒りマークとしたので、しばらく外をうろうろ・・・



そして、近くの喫茶店でコーヒーマグカップp飲んで時間をつぶしたり・・・



その間、何度か旦那さまから電話があったけど、イライラ中の私は完全無視怒りマーク怒りマーク



やらなきゃいけないことは山積みなのにダッシュ・・・と思いつつ、



飛び出した手前、帰るわけにもいかず・・・



時間が経って気持ちが少しずつ落ち着いて来ても、



今度はどんなタイミングで戻って良いのかが分からず、自分にイライラ怒りマーク




結局、旦那さまに‘八つ当たり’する形で、家に帰りましたダッシュ




旦那さま、ごめんね泣き




数時間後に家に入ったら、お部屋の中が暖かかったmakovv




外は雨かさ。だし、体調もイマイチだったから・・・余計そう感じたのかも知れないけど、



・・・と、同時に、

ビックリ ・・・なんか、カレーカレーイイニオイがする~と、思ったら・・・




旦那さま、カレーカレー作ってました(笑)




たしかに前日、「明日はカレーにしようハート」と、一緒に材料を買っていたんだけど、




カレーを作る前に、ケンカしちゃったから・・・作る前に、私は家を出ちゃいましたaya




旦那さま曰く、

「お腹空いて帰って来ると思って笑顔」だそうです・・・ akn




私も本当はうれしいくせに・・・

素直にうれしさを伝えられず、

憎まれ口ばかりで、ほんとかわいくないドキドキ><




内心は・・・旦那さまの 初料理に・・・じーんと、感動したくせに、


盛り付けた器小皿にダメ出ししたり、

何かが足りないとかケチ付けたり・・・


ホント鬼嫁汗




本当はお腹もペコペコで、ありがたかったしwハート☆

何よりおいしかったのに・・・ ん~


2011101122340000.jpg



ここで謝っても伝わらないけど、

あの日は特に、わがままばかり言って、ごめんね涙





ケンカの始まりは、いつもだいたい些細な事で、

この日もそうでした涙


ただ、やらなきゃいけない事に追われ、作業のし過ぎで疲れてたのもあり、

沸点がいつも以上に低かったのもあるのかな~

言い訳でしかないのですが・・・涙涙







そしてよく・・・「結婚式の前はケンカが増える」とは聞いてはいたけど、


本当ですね笑


実感しておりますakn





あれから数日が経って、やらなきゃいけない事もだいぶ先が見えてきて、

こんな風にブログを書ける余裕が出来てきましたキラキラ


今日は旦那さま、仕事の飲みに出かけて行きましたsei




泣いても笑っても、結婚式まであと10日音符


無事に時間が経ってくれますように・・・クローバー




ペタしてね