案の定、10月に入ってから・・・いろんな事に焦り出し、


一人で慌ててる今日この頃ですダッシュ



先週、急な思い付きで作ったかっこ席札立てかっこ 



とりあえず・・・



2011100717320000.jpg 


出来ましたハート



ここまでは、楽しみながら出来ました笑




一つ心配なのは・・・席札立てたら、重くて倒れるんじゃないかって事。。。苦笑い




その時は、当日何か工夫しなくてはmakovv




そして・・・




2011100717330000.jpg 



これは、二人でケーキケーキサーブするので、その時にケーキに刺したいなと・・・ゼクシィからヒントをもらい、作りましたはさみ







そして、これまた思い付きで作ったマカロンRoseタワーですが・・・




思っていた以上に、バランスが悪く、



おまけに色色のバランスも悪く・・・泣き



多分、ボツになります泣き




一番時間がかかり、一番精神的にも来たのに、
(三日間家に籠って仕上げました涙




結局ボツ。。。泣き




せめてここで載せてあげて、あとは・・・はてなはてなはてな


2011100717470000.jpg



なんでこんなにバラバラなんだろう・・・




ほんと、センスないな…私怒りマーク






この後、やらなきゃいけない事はまだまだあるのに、



立ち直れません。。。





 結 婚 式 まで・・・あと、二週間教会




楽しむ余裕がほしいです。。。ドキドキ><



ペタしてね