引用元:https://www.fashion-press.net/news/71381

 

どうも、安川大です爆  笑

 

2021年、早くも半分が終わり、後半戦へと突入しましたビックリマーク

 

この後半戦、僕が思いを馳せるのはやはりアニメです😃

 

特にここ数年、アニメ映画の上映数が一段と増えました爆  笑

今までTVシリーズとして放映されていた作品の続編を劇場公開する、という流れが

トレンドになっているようですラブ

 

「あの大好きなアニメを、大迫力の劇場でみたい・・・。」

 

そんな僕と同じ願いを持った方にとっては大変うれしい流れだと思います照れ

 

さて、そんな盛り上がりを見せつつあるアニメ映画ですが、今後2021年後半にかけて、

期待作が目白押しな状態です酔っ払い

 

今日は、そんな数ある作品の中で、僕が特に期待を寄せている作品3つを今日はご紹介していきたいと思いますビックリマーク

 

 

期待の作品1.『劇場版 呪術廻戦 0』

1つ目の作品は、『劇場版 呪術廻戦 0』です。
 
2020年からアニメが放映され、「ポスト鬼滅」ともてはやされた説明不要の傑作の劇場版ですウインク
この劇場版では、テレビシリーズで放映されていた物語の前日譚が描かれます口笛
 
この劇場版、色々語りたいところはありますが、何が良いって、劇場公開日が12月24日という点ですニヤリ
 
この12月24日とは、この『劇場版 呪術廻戦 0』の作中での事件「百鬼夜行」が起きた日時なのですラブ
 
原作を知っている人からすれば、公開される前からこの演出は憎すぎるビックリマーク
アニメの出来もいいだけに、劇場版への期待も膨らみますチュー
 
 

期待の作品2.『鹿の王 ユナと約束の旅』

 
2つ目の作品は、『鹿の王 ユナと約束の旅』ですウインク
この作品は、ベストセラー作家「上橋菜穂子」先生の名作である「鹿の王」を劇場アニメ化したものになりますラブ
 
僕自身、まだ「鹿の王」は読んではいないのですが、上橋菜穂子先生の作品である「獣の奏者」や「精霊の守り人」の
大ファンですので、今作にも期待を寄せてしまうのは自明の理でしょうラブ
 
気になる方は、是非予告動画を来ていただきたいですニヤリ
 
3つ目の作品は、『漁港の肉子ちゃん』ですおねがい
この作品は、前の2作と打って変わってコメディタッチな作品ですニコニコ
 
かつ、今放映中の作品であるのですが、予告動画と、「明石家さんまプロデュース」という謳い文句に
期待して選出しました爆  笑
 

 

 

是非この予告動画を見ていただきたいですお願い

鹿の王と同じくですが、ジブリ映画を感じさせるような絵のタッチと雰囲気ですニコニコ

 

ちなみに僕は予告動画でうるっと来てしまうほどでした(笑)

 

個人的には、明石家さんまさんプロデュース作品の声優に「大竹しのぶ」さんが起用されているところに、この映画の

ある種の奥深さを感じますラブ

 

 

以上、期待のアニメ映画3選でしたてへぺろ

「何かアニメ映画見たいな」と思ってらっしゃる方の参考になれば幸いです爆笑