今シーズン6試合目の観戦はサヨナラ勝ち☆彡 | ピント調整中

ピント調整中

気が向いた時だけで10年以上やって
飲み食いばかりを気の向くまま載せてたけど
22年から趣味にしようと買ったデジカメで
ズムスタのカープ観戦と風景写真を載せてみることにした
オッサンブログ

今シーズンTigersには負けなしだったのでそろそろ負けるかなと思いつつ

バックネット裏での観戦でしたが🏟

見事な逆転サヨナラ勝利を見せていただけました⚾

ハッハッピースライリー

ヒーローインタビュー

サヨナラホームランを放った#38宇草

同点ホームランの#31坂倉

先発遠藤

#51小園

タイムリーヒットを放った#33菊池

みんなよく粘ってくれました👍