A〜K〜B〜〜!
パンパンパパッパパン!
ふぉーりーえいっ!!               ジャン!!

懐かしい!RIVER 好きだったなー!

これは今年一番のアイドルの思い出になりそうです。

はい、こちら!




{0420B73B-B758-45DB-BD07-F51910B79A48}


小嶋陽菜卒業公演に行けます!


まずは遠方!  ハズレ

で、この為にAKBモバイルに入りました

モバイル枠!!   ハズレ


あのね、名古屋から秋葉の遠征は前もって考えたいですよね


からの〜 一般枠 当選!!

前日の15時に当選メール来ても困るわなー

気持ち!休みの前振り!


このアイドル好きになったきっかけが、

AKB48の ポニーテールとシュシュ

あたくしの名前にもなっております。

時代はAKB48が認知され始めた頃ですかね

 中でも深夜番組でAKBINGO!  のあるコーナー

麦わら帽子かぶって

隣のマネキンに

「今年も収穫いっぱいで良かったですねー」のコントが好きで

ファンになりました。スリム、美人、お笑い好きが

推しに繋がったのかな


明日、最初で最後のAKB48 小嶋陽菜の公演に

行きます!

行かせて頂きます!!

ありがとうございます!!!

が、しかし

仕事はまかり通らない

午前中仕事して

ダッシュでアキバに

行きます🚅💨