行って来ました!
きたりえ凱旋公演!栄にお帰り!!

あたくし、新潟はゆかりがあり

① カミさんが新潟、小千谷出身
②親父が新潟、柏崎出身
③祖母が新潟出身と   

我が家、愛知と新潟は離れているようで
繋がっていまして、NGT48ができた時はよっぽど
愛知から行けると決心しましたがなかなか・・・


そこで待ってましたの出張公演!
これはきたりえと前劇場支配人の悦郎に
感謝です( ̄▽ ̄)

が、しかーし

メンバーさっぱりわからず・・・

公式で見ると、

む、高倉萌香さん?

目が良い。

よくスタイルとか、性格とかで

女性を見ますが

顔写真から目つきに惹かれることがよくあります。


真価を問う、劇場にて!!







ドキドキのビンゴ抽選は!




むむ、

19順↓↓↓( ̄◇ ̄;)


こ、これは優勝か準優勝を心しました

立ち見だと、おじさんには辛い、立ち見だと心しましたが


最後席の一席 空いており座らせて頂きました。

最前立見の勇者さんありがとう。


パジャドラ 公演始まり!!


オープニング、栄の不器用太陽!!!

やるねー!関心するわー!

ほぼほぼきたりえしか知りません

コール、困った( ̄▽ ̄)


あのーミックスとか、掛け声とか

なんか、初心的な感じで、良かったです

MCでは、ほら難波とかは関西弁がでて

それが良いカラーの一部なんですが

NGTは気づく方言はなかったですね

まーメンバーの中には関西とか関東の方もいるので

なんともですが

アンコーン後の、初めては

パレオはエメラルド!

これも、気ー使わせちゃって悪かったねー



には、ともあれいたりえのお帰り!は言えたし

おかっぱ娘(高倉萌香)も発見できたし

良かったなー!

{49DC4CA5-D866-4CEF-8D81-5C9115C10EF9}

ビンゴは怖いな( ̄▽ ̄)