新年! | 所長のひとりごと

所長のひとりごと

鹿児島で税理士事務所を開業している、所長のひとりごとです。

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


皆様、年末年始はいかがでしたでしょうか 事務所は12/29~1/3日まで年末年始休暇をいただいて

おりました。

4日から全員元気よく通常業務となっております!


平成23年もさまざまな方々との出会いを楽しみにしています。

 

報告がだいぶ遅くなりましたが、昨年12月合同研修忘年会IN霧島へ参加してきました。

研修は半日みっちりと、各事務所の意見交換等で勉強になり、貴重な経験でした。


まずは、到着時にホテル前で責任者とカメラ記念撮影


所長のひとりごと

龍馬とおりょう?になりきりました((笑))


翌日は東霧島神社へ


所長のひとりごと
ここは、六つの神様でまつられているらしいです。

とても興味深い鳥居があり、私は不思議な気分でした。

境内から見渡せる眺めは最高でした!                             
所長のひとりごと
この日はかなり冷え込んでいましたが、空気がおいしく感じました。



昨年1年あっという間で、年々歳をとるのも早く感じる今日この頃ですが、H23年も明るく元気な

事務所で頑張っていきますので、また1年お付き合いの程、よろしくお願いいたします。音譜