昨日の夜ご飯は、スーパーのチャーハンともやし炒め、ポテトサラダです。

ライフのチャーハンですが、298円の割には結構旨い。もやし炒めはしめじ、ピーマン、ちくわ入りで醤油味です。

美味しくいただきました。😋



******


今日は3日振り?の晴れの日です。

しかし、暑い!会社に行くのに汗が吹き出します。

おまけに、今日はなんと駅に着いた時に、定期と財布を忘れたことに気がついて、小銭入れも忘れていて、家に帰るしかなかったのです。

駅まで10分なので、朝だけで30分も歩きました。もう、汗だくです。

私は自分の記憶の中では、定期を忘れたのが一回あるだけで、財布を忘れたことはこの47年間(社会人になって)なかったのです。

もう、歳なのでちょっとボケが始まっているのか……? えらいこっちゃです。( ;  ; )


此処で、一句。


定期と財布 駅で気がつく 忘れ物


お粗末様でした。( ^ω^ )