今日の昼飯は、鳥天とちくわ天を乗せたぶっかけ讃岐うどんです。

ぶっかけの出汁は、昆布ポン酢と鰹出汁醤油を混ぜて擦り生姜を入れたものです。

さっぱりとして、腰のある讃岐うどんを美味しくいただきました。😋



******


今日は雨です。ま、一日中雨のようです。

しかし、傘を差して散歩に出ました。

ま、なるべく濡れないようにビルの中とかモールを歩きました。

勿論、図書館にも行きました。

最近、困った事に読みたい本が無いのです。

手に取って2、3ページ読んだらちょっと違うな〜と思ってしまうのです。

で、読み慣れた本を手に取って、借りてしまいます。もう、3、4回は読んでる本ですが、また読んで安心してしまう。

困ったものです。(^^)


此処で、一句。


読み慣れた 本に手が行く 安心感


お粗末様でした。( ^ω^ )