今日の夕ご飯は、海老入りのかき揚げ天ぷらを乗せた温蕎麦とカニカマ卵炒め、ポテトサラダです。

かき揚げ天ぷらはスーパーライフで売ってた大玉のやつです。ボリュームがあってお腹が一杯になりました。😋



******


今日は昼間は暑かったですね。

帽子を被っていますが、汗でベチャベチャでした。

今日は会社を休んで出掛けていたのですが、まあ色々と歩き回って、ちょっと高いハンバーガー🍔を食べました。単品で890円。

私は500円以上のハンバーガーを食べたのは初めてです。

マクドと比べてめっちゃ美味しいわけでも無いのですが、パンが大きくて肉もチーズもレタスも量が多いハンバーガーでした。

まあ、食べ応えがあってお腹が一杯になりました。(^^)


此処で、一句。


ハンバーガー 高くてデカい 腹一杯


お粗末様でした。( ^ω^ )