今日の夕ご飯は、竹輪としめじがたっぷり入った焼きそばです。

具材は、竹輪、しめじ、細もやし、豚バラです。

フライパンに具材を入れて、竹輪にちょっと焦げ目が付いたら、焼きそばを入れて焼きそばソース、ウースターソース、トンカツソースを混ぜ合わせて更に炒めたら出来上がりです。

茹で卵を乗せて、パンプキンスープと一緒に美味しくいただきました。😋



******


今日は朝は雨で、昼から曇り時々晴れでしたが、蒸し暑いのなんの。

会社帰りは頭から汗がダラダラで、帽子も濡れました。まあ、私は汗かき症なのでちょっと蒸し暑いと汗だくになります。

バッグにはタオルが欠かせません。大きめのハンドタオルです。

ハンカチもタオル地の大判です。

夏場は会社に着くまでに、タオルで汗を拭き拭きしてるので汗でベタベタです。席に着いたらタオルをお湯で洗います。そして、ハンガーで干しておくと帰るまでには乾きます。

エアコンの力は凄いもんです。(^^)


此処で、一句。


汗だくのタオル 洗ったらすぐ乾く


お粗末様でした。( ^ω^ )