今日の夕ご飯は、鳥唐揚げを2個乗せたカレーです。

カレーはハウスのジャワカレーでゴロゴロ野菜がたっぷり入っています。

大きめの鳥の唐揚げを乗せて、ポテトサラダとトマトと一緒に、美味しくいただきました。😋



******


今日の日曜日は、昨日と打って変わって曇り雨です。

傘を持って散歩に出ましたが、やっぱり鬱陶しいので図書館や建物の中に入って、長い休憩をしていました。11時前に家を出て、なんやかんやで図書館で借りた本をベイタワーの三階フロアの待合室のソファーで読んでいたのですが、気がついたら5時前になっていました。

アリャリャで、急いでスーパーに行って買い物をして帰りました。雨は降ってましたね。

本を読んでると時間が経つのは早い物です。(^^)


此処で、一句。


時代劇の本 夢中で読んで 夕方だ


お粗末様でした。( ^ω^ )