今日の夕ご飯は、キムチたっぷりの焼きそばです。

具材は、キャベツ、しめじ、ちくわ、豚バラ、玉ねぎです。

いつもの通り焼きそばを作ったら、焼きそばソースはかけずに、出汁醤油を少しとキムチとキムチの汁も残らずに投入して混ぜ合わせて炒めます。

汁気が飛んだら出来上がりです。

ピリッと辛めのキムチ味焼きそばです。

美味しくいただきました。😋



******


今日は朝は冷んやりして上着がないと寒いくらいでした。

私はシャツにベスト、厚地のパーカーを着て会社に行きました。

今日はヒマで荷物も届かず、特に急ぎの仕事もなくのんびりした一日でした。

パソコンでネットニュースを見たりして、過ごしました。たまには、こんな日も有ります。(^^)

スポーツは、大谷翔平と井上尚弥の記事ばかり。

まあ、二人とも凄いのでニュースになるのは仕方ないですね。野球とボクシングで世界的に超一流の日本人が居るのは、誰もが認めるところで同じ日本人としてちょっぴり嬉しいですね。(^^)


此処で、一句。


野球とボクシング 超一流日本人


お粗末様でした。( ^ω^ )