今日の夕ご飯は、ちゃんぽん麺にしようとして、麺を抜いてカロリーを減らしました。(^^)

麺抜きちゃんぽんです。

具材は、キャベツ、もやし、玉ねぎ、油揚げ、しめじ、ウインナー、赤蒲鉾、竹輪です。

出汁は東マルのちゃんぽん麺の素で粉末ですが、コクがあって美味しいのです。

具材を全部入れてグツグツ煮込んで出来上がりです。

具がたっぷりなので、麺がなくてもお腹が一杯になりました。

美味しくいただきました。😋



******


今日はずっと曇りで、時々パラパラ雨が降っていました。

歩いているとちょっと蒸し暑い感じです。

ゴールデンウィークの半ばの出勤日で、3日も休んでいたので、調子が戻りませんな。(^^)

会社に行っても荷物は着かないし、若い社員は多分有給とか取って居ない人も多く、フロアもガランとしていました。

3日休むと10連休になりますが、海外でも行ったのかな〜と、思ってしまいますが羨ましいとは全然思いませんね。

私は日本がいいのかですわ。(^^)


此処で、一句。


ゴールデンウィーク 過ごし方はそれぞれ


お粗末様でした。( ^ω^ )