今日の昼・夜兼用のランディーは、オム焼きそばと鳥肝の野菜炒めです。

オムそばは卵2個使ったので分厚い卵焼きになりました。

鳥肝はスーパーの餡掛けの物を野菜と一緒に餡も全て入れて炒めました。ちょうど良い薄味の味付けになりました。

ビール🍺に合うこと間違いなしの二品です。

美味しくいただきました。😋



******


今日は薄曇りで時々小雨の1日でしたが、外出して歩きました。

7382歩です。

天神橋筋商店街に行って、散髪をしました。

私はイラストの通り、髪の毛は両脇にしかないので、丸刈りにしています。

5ミリカットの丸刈りにシャンプーをしてもらって、いつもサッパリします。

シャンプーした後はタオルで拭いたらすぐに乾くのですが、ドライヤーで乾かしてくれます。

いつも、コレいらんのになぁと思っていますが、あっという間に終了で、納得です。(^^)


此処で、一句。


丸刈りの シャンプー後に ブローする


お粗末様でした。( ^ω^ )