今日の夜ご飯は、会社帰りの「ちょい飲みセット」です。

熱々のハンバーグ、玉ねぎの輪切り焼き、海老フライとポテトサラダ。

ビールはちょっと大きめのグラスビール🍺です。

コレで1180円。ホワイティ梅田のロマン亭です。

熱々のハンバーグを齧りながらビールをグビグビ。美味しくいただきました。😋



******


今日は朝はかなりの雨降りで、会社に行く頃も雨と風が強くて、傘が風にめくれて折れてしまいました。

まあ、古いビニール傘やから仕方ないかと思い、コンビニで傘を買おうとしたら、何と1000円以上もする。ビニール傘ですよ。

一番安い55センチのやつでも750円。

コレは買えないわぁ〜、でとりあえず折れた傘で会社に行きました。

諸物価値上がりとは知ってましたが、ビニール傘が1000円とは❗️

私は300円のビニール傘しか買ったことがなかったのに。

困ったものです。


此処で、一句。


春の雨風 ビニール傘も 折れた


お粗末様でした。( ^ω^ )