今日の夜ご飯は、具沢山なチャンポン麺です。

具材は、キャベツ、舞茸、ピーマン、玉ねぎ、赤蒲鉾、海老、炒り卵です。

スープはヒガシマルのチャンポンスープの素を使用。野菜の味が染み出してまろやかになり、結構旨いスープになりました。

美味しくいただきました。😋



******


今日は3月15日、3月ももう半分過ぎました。

まだまだ寒いですが、昼間の風が無く日差しがあるところはもう春の陽気のようです。

奈良のお水取りは二十日なのでそれが過ぎるとぐっと春に近づいて来ます。

今日は3時頃には仕事も終えて、ボーとパソコンを眺めていました。

ニュースもコレと言った物もなく、強いて言えば大谷翔平の奥さんの顔が出たくらいですかな。(^^)


此処で、一句。


ニュース見て 翔平妻の 顔を知る


お粗末様でした。( ^ω^ )