今日の遅めのランチは、和風おろしハンバーグとガーリックトースト、ミルクポタージュスープです。ハンバーグはイオンのトップバリューの冷凍物、添え物の野菜も冷凍野菜を炒めたものです。

今回は全て冷凍食材とインスタントスープですが、結構味がよいのです。

美味しくいただきました。、😋



******


今日は土曜日、3月もほぼ三分の一が過ぎました。2月の誕生日からあっという間に3月初旬で、特に何もしていない私は時に流されるままですな。

(^^)

今日は午前中から野暮用で梅田に行って来ました。

前の会社の歳上の友人に会ってコーヒーを飲みながら山々話しをして来ました。

古い友人と昔の会社の話を懐かしんで話すのも思い出が浮かんできて良いのもです。

ランチでもと思ったのですが、予定が有るらしく昼前に別れてゆっくり帰って来ました。

何だかんだと、8000歩近く歩いていました。

目標ほぼ達成です。☺️


此処で、一句。


地下街を ブラブラ歩いて ウォーキング


お粗末様でした。( ^ω^ )