今日の夜ご飯は、イカ玉お好み焼きと野菜炒めです。

イカ玉は冷凍のお好み焼きの匠で、4割引きでした。柔らかくて旨いですね。

野菜炒めは、キャベツ、ピーマン、舞茸、赤蒲鉾を塩胡椒で炒めました。

ビールと一緒に、美味しくいただきました。😋



******


きよも午前中は雨でした。

会社から帰る頃には止んでいたので、きぶんてきには楽でした。

最近、仕事がちょっと忙しいので目の疲れと肩こりが治りません。

睡眠をしっかり摂ると朝はかなり楽になっているのですが、会社から帰る頃にはガチガチに凝り固まっています。

困ったものです。まあ、楽しみはちょっと美味しいものを食べる事なのですが、肩凝りが気になって美味しさ半減です。( ;  ; )

肩を回して肩甲骨を動かしてちょっとでもマシに運動していますが、まだ効果は現れていません。

気長にやるしかないですね。(^^)


此処で、一句。


肩凝りを 気長に治す 肩回し


お粗末様でした。( ^ω^ )