今日のちょっと遅めの昼食は、LUCUAの地下にあるロマン亭の、ステーキと焼き肉のコンビ丼です。これで、1280円。

ご飯は少なめにして肉ガッツリで、美味しくいただきました。😋



******


今日は良い天気で、散歩日和です。

時々風が吹いて、やっぱり寒いですな。

梅田のデパ地下をちょっとウロウロしましたが、まあ、人人人の多いこと前に進めません。

美味しそうな物をゆっくり品定めしようと思っていたのですが、人熱れですぐに退散しました。

で、小腹が減ったのでLUCUAの地下食堂街に行ったのです。

前に行った昼時には、ラーメン屋の人類みな麺類(多分こんな名前やったかな❓)が食堂街に入る自動扉の外まで並んでいたのですが、時間が遅かったのでそれは無かったです。

私は絶対に並びません。10分以上並ぶ事はしないです。1時間も並んで食べるラーメンなんて考えられないですわ。(^^)


此処で、一句。


ラーメン屋に並ぶ 何でやねんアホくさ


お粗末様でした。( ^ω^ )