今日の夜ご飯は、大盛りのもやし焼きそばです。

具材は、豚バラ、シメジ、竹輪、ピーマン、赤蒲鉾、もやしです。

焼きそばは普通サイズですが、たっぷりのもやしと具材で、大盛りになりました。

ウースターソースとやや甘口の焼きそばソースで薄味に整えました。

美味しくいただきました。😋



******


今日は成人の日でしたが、梅田界隈を歩いていても、そんなに若者を特には見かけませんでした。

まあ、私が通った道には晴れ着の女性も居ませんでした。😆

しかし、今日は天気予報では最高気温8℃、最低が1℃になってましたが、そんなに寒くは無かったような。風が無かったからかな?と思いました。

昨日は真夜中に頭が冷えて目を覚ましました。

フリースのニット帽を取り出して、被ってまた寝ました。

コレからは寝る時も帽子が欠かせません。

真夜中に冷えて頭のてっぺんがじんじん痛くなるのです。髪の毛がないというのは、このように不便な大変なものなのですわ。(笑)


此処で、一句。


髪の毛が無ければ 頭は冷え冷えだ


お粗末様でした。( ^ω^ )