今日土曜日は雨です。

まあまあゆっくり起きて、朝食を作りました。

キノコと洋風野菜炒め、チーズ乗せパン、濃厚海老のビスクです。

テレビを見ながらのんびり食べるのにはちょうど良い量です。

美味しくいただきました。😋



******


1月ももう半ばです。

この土日は何も予定は有りません。

雨やしな〜。する事もないしな〜。(笑)

しかし、午後からは出かける予定です。

天神橋商店街に行ってランチを食べると決めました。

一人で居ると、何かを決めて行動しないといつもダラダラの生活になってしまいます。

多少お金を使っても、決めて何かをするべきかな❓ と、思います。(^^)


此処で、一句。


雨の土曜 ブラブラ傘で ランチ行く


お粗末様でした。( ^ω^ )