寒さはやや和らぎのようですが、まだまだ鍋であります。
今日は、白菜メインの九条ネギ、椎茸とトマトを入れた鍋です。竹輪と平天はいつも通り。
出汁は焼きあごの粉末、ヒガシマルのうどんスープに、キムチの汁をいれました。
あっさり目のややピリ辛鍋ですな。(^o^;)

トマトは、小ぶりのフルーツトマトを四つ切りにして、最後に投入。
トマトを入れて、煮たったら出来上がりです。

やっぱり、鍋は暖まりますな。
美味しくいただきました。(^o^)/

,,,,,,,,,,,,

さて、休みの間、梅田界隈をブラブラして来ましたが、地下街は思ったより人が多い。
コロナの影響で、人も少なかろうと出かけたのですが、やつぱり大阪の繁華街は人は変わらず多いですな。
ただ、8割以上のひとがマスクをしている。(*^^*)当然、私もですが…

ちょっとだけ、いつもよりは歩きやすいような?人と人の間が空いている!
濃厚接触を避けているのか?
急いで、詰め詰めには歩いていないようですね。(^o^)/

いつも、忙しない大阪人ですが、ちょっとゆとりというか、ゆっくり歩くのも良いものです。
(*^^*)