今日はサザンエンゼルスが出場している県南大会の二日目、今日の第一試合を勝てば、春の大会に続いて県大会進出が決まります。


しかし、今日は恒例となっております、当地区の大運動会。私は地区の体協役員ですので、昨日の会場準備から運営まで担わなければならず、残念ながらチームの応援には行けませんでした。


 試合の方は、残念ながら8対4で負けてしまいました。


相手は春の大会でも県大会進出を争ったAドラゴンズ。因縁と言うのでしょうか、今大会でも県大会を争う事になりましたが、今回はしっかりとリベンジされてしまったようです。


運動会は、嫁が100M走に1000M走、メイン競技である年齢別リレーと大活躍で、我が○市第7区が総合3位(11区中)に入賞いたしました。クラッカー


アッカも、リレーの選手にはなれませんでしたが、チアガールでアトラクションに出場いたしました。残念ながら優秀賞は逃しましたが、元気いっぱいのチアリーディングで、夏休み中の練習の成果を発揮しました。


来年はリレーの選手と、チアリーディングの優秀賞を目指そうね!メラメラ