アッカがお泊りキャンプに行ってしまいました。久しぶりに静かな夜が過ごせそうです。ニコニコ音譜


今週は、火曜から木曜までU太郎が学校の林間学校に行って来ました。U太郎は、8月に入ると第一週は一泊二日で野球チームの合宿(と言っても練習は無し)、第二週はこれまた一泊二日で姉妹都市交流行事に参加。チームの同級生たちと長野県にホームステイをする予定で、お泊り行事が続きます。


U太郎もアッカも、ここ数日は早朝ランニングはお休みでした。


アッカは、先週末に陸上競技場の外周コース(800M)でタイムトライアルを行いました。結果は、


 4分05秒


半年ほど前に同じコースを走らせた時は、5分かかっておりましたから、ずいぶん速くなりました。


やはり、長距離は訓練すればそれなりに速くなるものですね。