今日は、ナッキの中学初試合である通信陸上競技会というのがありました。


練習では4メートルの壁を越えられなかったナッキですが、本番では見事4メートルを突破(4m05cm)しました。合格


ただ、1年生から3年生までの混合競技ですので、当然2年生、3年生には歯が立たず、入賞にはとても及びませんでした。


競技終了後に結果速報のようなものを貰えるのかと思いきや、それもなかったそうで、正直どの程度のレベルにあるのかまったく分りませんが、昨年の入賞者の一覧表を貰って来ましたので、それを見ると、今回のナッキの記録は、昨年であれば1年生で4位に入るレベルでした。


まあ、それなりの成績ではあったようです。音譜


明日は、U太郎の1000Mの記録会があります。トラックでの本格的レースは初めてですが、久し振りのレースですので頑張ってもらいたいです。