今日行なわれた5年生の練習試合で、U太郎がホームランを放ちました。ニコニコ


相手投手がスローボールを投げる女の子だったこともありますが、思い切り引っ張った打球は、レフトの左を襲う強烈なライナーとなり、あっと言う間にレフトの後方に抜けて行きました。


以前、相手外野手の後逸でホームランとなった事はありましたが、今日のは文句無しのホームランです。


正直、非力なU太郎にあのような打球が打てるとは思っておりませんでしたが、昨秋から始めた柔道のお陰もあってか、多少腕力も付いて来たようです。


これを励みに、もっと素振りをしてバッティングに磨きをかけてもらいたいですね。


守備だけではなかなか出場機会はありませんから。