明日は佐倉朝日健康マラソン(3km小学生)にナッキが出場します。


ナッキとアッカは、春休みを過ごすため、一昨日から佐倉にある嫁の実家に行っております。


佐倉の家には従姉妹の中学生のエミちゃんも来ているそうで、さぞ賑やかでしょう。


明日はお爺ちゃんとエミちゃん、アッカが応援してくれるそうです。


小学生最後のマラソン大会ですから、是非とも応援してくれるお爺ちゃんとエミちゃんにイイ所を見せてもらいたいと思いますが、今日、久し振りに走った感じでは、相当体が鈍っているとのことでしたので、あまり好成績は期待できないかもしれません。


残念ながら、私とU太郎は、野球の総合開会式のためナッキの応援には行けませんが、中学生になったら陸上部で800Mの選手になると意気込んでいるのですから、たとえ体が鈍っていても12分くらいは切ってもらいたいものです。


メラメラ 頑張れ!ナッキ メラメラ