2月も今日で終わりですね。


本日、隣の小学校で活動しているチームとの練習試合ではありましたが、ナッキの本当に最後の野球の試合がありました。


私は、残念ながら、仕事(消費者調査の立会い)で応援に行けませんでした。


 結果は 0 対 4 の完封負けだったそうです。


あ~~あ、結局有終の美を飾れませんでした。


そのナッキは、いよいよ明日、卒団式を迎えます。


小学校2年生の夏から始めた野球。よく4年間頑張ってくれました。明日が終われば、中学入学までの間、ゆっくりお休みです。ただ、ナッキは月末に小学生最後のマラソン大会(佐倉健康マラソン)があります。


残念ながら、この大会当日は、私もU太郎も、野球の春の大会総合開会式があり、参加できません。ナッキは佐倉にある嫁の実家に遊びに行っている予定ですので、お爺ちゃんに会場まで連れて行ってもらう事になってます。


そのような訳で、少しはトレーニングを積んでもらいたいのですが、まあ、無理でしょうね。(^^;

最後ですから、好きなようにさせたいと思います。


ナッキ、本当にお疲れ様。合格