来週の会議に出す見本作成の依頼が大量に入ってきて、新年早々大忙しです。


例年であれば、今週などは正月休み明けの慣らし運転状態なのに、今年は初っ端からフルスロットルで飛ばしてます。メラメラ


まあ、この不景気で仕事が無い方に比べれば有難い話なのですが、それにしても、連日の深夜残業(一応管理職なので「サービス」です^^;)はきつい。


明日までに月報や業務計画も作成しなきゃならないし、勘弁してくれ~~っ!ショック!


今日は、上司のお供で、午後から業界の賀詞交換会(@有楽町)に出席。


挨拶回りもそこそこに、とにかく精の付きそうな料理を食いまくりました。(^^;


終了後、社に戻って作業しようかと思いましたが、風邪気味で体調がイマイチだし、お酒も呑んでほろ酔いなので、直帰させていただきました。


これで土曜日の休日出勤はほぼ確定ですね。(^^; まあ、三連休だからいいや。