昨日から幼稚園のお泊り保育(1泊)に参加していたアッカが、当たり前ですが、今日帰って来ました。叫び


アッカのいなかった昨夜は、久し振りに夜中に蹴飛ばされる事もなく、枕を強奪される事もなく快眠出来ましたが、また、今夜からアッカとの戦いが再会されます。ショック!


 もうっ!1泊と言わず、1週間くらい行っちゃえばいいのにぃ!むっ


体調を崩している時ですので、少しでも良質の睡眠を取りたかったのですが、仕方がありません。まあ、いなけりゃいないで、寂しいのですけど。


さて、今日は病院へ行ってきたのですが、風邪から鼻腔炎を併発してしまったようです。とにかく、ひっきりなしに緑色の鼻汁が溜まって息苦しく、時々咳き込みます。咳が出ると、頭が痛くて辛いです。


薬はもらってきましたが、いつ治るのでしょうか。