先々週苦しんだ扁桃腺炎がやっと治ったと思ったら、今週初めから咳が止まらなくなり、昨日はくしゃみと鼻水まで出始めました。本格的に夏風邪のようです。しょぼん


明日からチームの合宿ですので、早めに治さなければなりません。


私は医者嫌いですので、初期の風邪くらいでは病院へは行きませんが、昨日は会社を早めに退社して、薬をもらう為病院に駆け込みました。


今朝も、熱こそありませんが、頭がぼうっとして喉に痛みもあり、非常にやばい状況です。会社を休めればいいのですが、今日は午前中に大事な所長報告があり、休むわけにはいきません。


また、8月半ばには、一年ぶりの社長プレゼンが控えており、今その資料作りに追われてますから、一日でも時間が惜しいです。


明日からの合宿では、バスレク担当を拝命しちゃいましたので、その内容も考えなければなりません。


あああ、どうしよう。叫び