今日は、昨日順延されたナッキの県ブロック予選と、U太郎のマラソン(春日部大凧マラソン)に行ってきます。ナッキは6時45分集合なので先程出かけて行きました。


午前中は春日部でU太郎が4年生初となるレースに臨みます。恐らく11時くらいには終わるでしょうから、すぐにナッキの試合会場に移動し、ナッキ達の応援という、ややハードなスケジュールです。


U太郎は、昨日私と5kmのジョギングを行ないました。私の足が万全ではないので、ゆっくりペースでしたが、ラスト1kmになってU太郎がじれたのか、私を置き去りにスパートをかけて走り去ってしまいました。その後姿は、U太郎の復活を予兆させる力強いものでした。


昨日書いた通り、5,6年生との勝負ですから、もとより入賞は期待できませんが、一応7分20秒を目標にしたいです。


では、行ってきます。