明日はいよいよテレ玉マラソン大会です。


本大会にはAK君兄弟が、わざわざ静岡県から遠征して来ます。


夕方、AK親父さんにAK君の様子を探る...、じゃない、(^^; お問い合わせするメールを差し上げたところ、さいたま新都心のホテルに前泊していると聞き、拙宅から30分ほどの所なので、食事と風呂を済ませた後、厚かましくホテルまで御挨拶に伺いました。(^^;


本当はどこか居酒屋にでも入って、ちょいと一杯というつもりでしたが、明日早い事もありますので、ホテル近くのファミレスで、コーヒーを飲みながら1時間半ほどお話をさせていただきました。


いやぁ、お酒も入らないのに話が弾んで楽しいひと時でした。明日もよろしくお願いします。


さて、明日はどんな面子がそろうのか、本当に楽しみです。


ところで、明日はS&B杯の和歌山大会も開催されます。豊父さん父子が昨年に続き遠征されます。豊君には、是非とも関西の強豪相手に関東っ子の意地を見せつけてもらいたいですね。こちらの結果も大いに楽しみです。