S&B東京大会、残念ながらキャンセルです。(>_<)


朝から体調不良を訴えていたU太郎ですが、どうにか走るだけなら行けそうだというので、参加賞だけでももらおうという事になり、予定通り出発はしたものの、行きの電車の中で吐いてしまいました。


 こりゃダメです。(>_<)


周りに乗り合わせていたおばちゃんやら、おじさん、お姉さん達がコンビニ袋やポケットティッシュをくれたり、いろいろ世話を焼いてくれまして助かりました。


本当にお迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。<(_ _)>ペコッ


通路に吐いた汚物ををティッシュで掃除し、赤羽で途中下車しました。


吐いた事でU太郎は少しすっきりしたようですが、アッカの例から、次はお腹に来る事が予想されますので今日は帰る事にしました。


私としては、この大会を最大の目標としていただけに残念です。


ただ、今朝本人が不調を訴えた時、キャンセルを決断しなかった事を反省しております。


嫁は最初から今日は止めた方が良いと言っておりましたが、U太郎は自信が無い時のエクスキューズで不調を訴える事がありますので、今回も朝が早かったのと、レース前の緊張からやや過敏になっているだけで、少し外を歩けば回復するだろうとタカをくくっておりました。


ただ、良く考えますと、負けるかもしれない時のエクスキューズには「足が痛い」など故障を訴えるのが常で、体調の不良を訴えることはありませんでした。嫁からは、


 U太郎が体調不良を訴える時はよほど時だから信じてあげて


と、小言を言われてしまいました。


今日はナッキも同じように嘔吐して野球のイベントをキャンセルしてしまいました。多分2人ともアッカの持ち込んだウィルスに冒されたものと思われます。


そのアッカは、兄と姉にウィルスをうつしたおかげで回復したのか、元気にはしゃぎ回ってます。(-_-;)


豊父さん、残念ながら今回も御挨拶できなくなってしまいました。

出来ましたら結果の方をお知らせ下さい。