アッカには近所にカイ君という一つ年上のボーイフレンドがいます。休みの日は必ずどちらからともなく誘いあって、元気に遊んでおります。


アッカは大きくなったらカイ君のお嫁さんになるのだそうです。


ところで、そのアッカには幼稚園にマサ君というクラスメートがいて、このマサ君がアッカに気があるようで、時々アッカにプレゼントをしてくれます。


先日もおもちゃのブローチを貰って来ました。


しかし、嫁の話だと、プレゼントを貰っておきながらアッカはマサ君に対して連れないようです。


私が、


 カイ君とマサ君とどっちが好きなの?


と聞くと、


 カイ君♡


と答えます。要するに、マサ君は完全にアッカの貢君となっております。(^^;


マサ君からは家に遊びに来るようよく誘われるらしいのですが、アッカは一度も遊びに行っていないようです。マサ君が可愛そうだろうが!(ToT)

そういえば、U太郎にも幼稚園の頃好きな女の子がいて、何度か家に誘ったのですが、結局遊びには来てもらえなかったほろ苦い青春の1ページがありました。


まあ、子供のことですから仕方ないですが、嫁はマサ君のお母さんの事など考えると複雑なようです。そりゃそうですよね。


ところが、先日、


 じゃあ、カイ君は小さいプレゼント、マサ君は大きなプレゼントを持ってきて

 「結婚して」

 と言ったら、どっちと結婚する?


と聞いたところ、なんと


 マサ君♡


と、あっさり答えるではありませんか。(◎o◎)!


我が子ながら末恐ろしい気がいたします。(-_-;)

女の子ってみんなこうなのでしょうか?


因みに、ナッキにはプレゼント持って言い寄ってくれるボーイフレンドもいないようです。(^^;