不安。 | ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba

不安。

かしまし娘、正司歌江さんの芸能生活77周年のお祝いで大阪に行ってきた。

そんなわけで今日のバンドのリハは不参加。

歌江さんは幼少のころから舞台に立っている人。

俺はたかだが17年だが、それでもあっぷあっぷ言っている。

西川きよしさん、瀬戸内寂聴さんなどとそうそうたる方々がお祝いに駆けつけていた。

普段、食事に連れて行ってもらったりするのだが、やはり恐ろしくすごい人なんだと感じた。

俺はこれから先、芸能の世界でどう生きていくのだろうか?

不安でいっぱいである。


その前にあまり練習できてないので次回のMARMALADEライブが不安である。

7月10日、高円寺ミッションズでその様子を生で観に来てください。

http://marmalade-jp.syncl.jp/