良き日 | ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba

良き日



昨日はMARMALADEのライブだった。


出番を終え、楽屋で着替えている最中、


どこかで見たことがある男性が入口から顔を出していた。


よく見るとなんとナオキさんだった。


SAのギタリストのナオキさんだ。


俺が一番かっこいいと思うパンクバンドSAのナオキさんだ。


なんでいるんですか?と聞いたら『観てたよ!』と…。


MARMALADEをわざわざ観に来てくださったのだ。



ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ああ…。なんということでしょう。


普段ライブ後はぐったりしているヒロシが慌てふためいているではないですか!


その後、打ち上げでナオキさんといろんな話をさせてもらって帰宅したのはついさっき。


ずいぶんいろんな話をした。


結果…


俺はもっとパンクが好きになった。


パンクロックは人の人生を変えさせるパワーがある。


まさにパンクで人生台無しだ!


ライブに来てくださった方々、ありがとう。


これから来てくれる人、ありがとう。



ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba


物販のポップは安藤なつ作。


今日物販をやってくれました。