かしまし娘。正司歌江さん。 | ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba

かしまし娘。正司歌江さん。







数年前、テレビの企画で三味線を習って以来、







非常によくしてもらっている。







一緒に釣りに出かけたこともあるくらいである。







今回の舞台でも忙しいなか楽屋を訪ねてくださった。







今日も豚まんの差し入れをいただいた。







ありがたい!







俺の楽屋の化粧台。






ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba







ここに敷いている手ぬぐい。







これも歌江師匠からいただいたものである。







手ぬぐいには歌江さんが描かれたお地蔵さんの絵。







ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba







『夢いっぱいの人生を』







毎日これを見て舞台に出ている。







かつての俺は夢がいっぱいであった。







テレビに出たい!







そして女性にモテよう!







金持ちになろう!







馬鹿にした人たちを見返してやろう!







風呂の付いた家に住もう!







好きなものを値段を見ないで買いたい!







コーヒーは家でもつくれるから自動販売機で買わないようにしていたが、







気兼ねなく買えるようになろう!







秋と冬の間の中途半端な寒さのときに着る服を買いたい!







靴は一足だけしか持ってなかったからいっぱい買おう!







などなど……。







最近の俺の夢は世間から馬鹿にされない存在になることである。







かなり難しいとは思うがいつか実現したい。