ヒロシ釣行の記録1 | ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒロシ釣行の記録1



場所 多摩川




時間 15~19時




天気 雨




川の状態 濁り




釣れた時間 16:30頃





ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba




満潮 16:14




干潮 22:15




日の出 5:30頃




今日は最近多い『なにもない日』だったので、釣りに出かけた。




釣りを初めて2年になるが、釣りにはまったきっかけとなった




シーバスがターゲットだ。 




始めて3投目で当たりがあるがボラ。




続いての当たりもボラ。




当たりはあるが目当てのシーバスがかからない。




そんな時、隣でやっていた知らない人に当たりがあった。




見るとシーバスではないか!




うらやましく思いながらやる気をだし投げ続けた。




するとまたまた隣の人の竿がしなっている。




またまたシーバス!




たまらなくなって「どこを狙っているんですか?」




知らない人に声をかけた。




「奥の方の下にいるみたいです」と親切に教えてくれた。




素直にそこに投げてみると……




『ゴン!』とした当たりがきた!




春以降、バラしてばかりでまったく釣り上げてなかったので




焦りまくった。




何が何でも釣りたい!




バレないようにいつも以上に竿を立て続けた。




すると『バキッ!』




竿が折れたではないか!




ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba




だが魚はまだかかっている。




折れた状態のままなんとか釣り上げた。





ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ターゲットのシーバスだ!




ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba




メジャーで測ると60センチ。




自己最高のサイズ。




買ったばかりの竿は折れたが実に気分がいい。




今日の当たりルアーは





ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba




レンジバイブ。




ちなみにボラに当たりがあったのは





ヒロシ オフィシャルブログ Powered by Ameba



レンジバイブ 赤金。




釣りに興味がない人にはなにも面白くないだろうが、




これからも釣りの記録をつけていこうと思っている。